imatyou

地域型住宅グリーン化事業も7/10に第2期目の採択発表がいあり、いよいよ本格的にスタートです。

この事業では長期優良住宅未経験の事業者を優遇するために専用の枠を設けています。各グループにそれが割り当てられていますが、グループ内には昨年までの3年間にわたるブランド化事業等で(その前の3年間も補助事業はありましたが)十分に経験を積んでノウハウを持っている事業者もおり、既にグループ内格差のあるところも多いのではないでしょうか。

そこで、今回はこれから長期優良住宅への取り組みをスタートしようと考えておられる方、またはまだ長期優良住宅に関する知識が不十分であるといった方々を対象に「今からでも大丈夫!長期優良住宅技術基準解説」セミナーを開催します。

講師にはハウスプラス住宅保証株式会社の小野寺氏を迎え、長期優良住宅の技術基準、評価基準について判りやすく解説していただきます。

既に長期優良住宅への対応をされている事業所さんにおかれても、社員教育の一環としてこのセミナーをご利用されることも可能です。

申し込みは、下記の用紙をプリントアウトしFAXにてお申し込みください。参加料は無料、先着30名とさせて頂きます。参加申し込みの締め切りは8//3。

今からでも大丈夫!長期優良宅セミナー(参加申込書)_